「百万分の一の」


簡単な説明です。


このお話は、所謂グッドエンド2主が主人公です。


私の書く2主と坊にはユウリとラウという名前が付いていますが、性格は決まっているもののお話によってはグッドエンドっぽかったりバッドエンドっぽかったりしています。ざっくりとした感じです。

このお話で出てくる2主や坊もいつものウチのWリーダーで、ユウリとラウという名前です。

また、このお話は、グッドエンド2主のその後を書いたものになります。
グッドエンドの場合、ゲームでは幼馴染とともに旅に出るところまで描かれていますが、その後は?と。
今までに何度も考えた(=妄想した)ことはありましたが、今回それを私なりに書いてみようと思いました。

サラッと気軽に読んでいただきたいという思いがあるので、2主人公の一人称「僕」で、軽い感じで話が進んでいきます。
ちなみに、ネタばれを含め、色々となんでもありな感じなので、苦手な方はご注意ください。
Wリーダーいちゃいちゃはデフォルト。私は坊主寄りですが、主坊もばっちこい、ていうか2人が一緒にいれば何でも美味しい的な思考なので、こだわりある人も逃げて下さいね。

グッドエンド2主が主人公という長編はあまりないのではないかと思うのですが、こんな2主もアリかなと思っていただけたら嬉しいです。
それでは「読んでやるか〜」という方、どうぞよろしくお願いいたします。
ブラウザバックで戻ってください